にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛を求めるなら最初が肝心3
初頭効果をさらに恋愛に生かすには。
勝負下着とか、デートの日はお洒落をしたりとか、それは身に付けるアイテムで自分のイメージをよりよく見せたり、自分のメッセージを相手に届けようとする行為だと思うのですが、これは初対面でも使えます。
別に初対面で勝負下着をはくわけではないのですが、相手に与えたい印象を持っているアイテムを持っておけばいいのです。
わかりやすい例では、お金持ちと思わせたければ高級品を身に付けるといった具合です。身の回りを綺麗にしておくのも好印象だと思います。

とにかく、第一印象で好印象を与えるのが恋愛への近道です。でも、あまり八方美人で周囲から好かれ過ぎてもそれが二股三股となってくると疲れますし、結局は自分から動かないと恋愛には発展しづらいですけどね・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ:恋愛と心理学 - ジャンル:恋愛

【2008/10/25 07:27】 | 恋は何処からやって来る?【恋愛心理】 | コメント(0) | page top↑
<<恋も恐怖も運動もドキドキ1 | ホーム | 愛を求めるなら最初が肝心2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
