にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキンシップでわかる相手の意思2
さて、このスキンシップですが、好意的な相手からのスキンシップはやはり嬉しいものです。ちょっと触れられただけでも相手と心が近づいた気持ちになります。もし、触れることで嫌がらない相手にもっと好意的に思って欲しいとするならば、触れる回数を増やすのが良いでしょう。それはより大胆に触れるというのではなく、細かな接触の回数を増やすということです。
それにより、相手の自分に対する好意を深めることが可能です。基本的に、人は自分に対して好意を示してくれている人を好意的に感じます。スキンシップは好意の表れなので、当然、スキンシップが多い人に対しても好意的になります。

キャバクラ嬢やホステスでも、上手い女性はこのスキンシップが大変上手です。特に、次にまた来店してもらうために別れ際に軽く触れるなどして、相手の好意を自分により向けさせたりしています。あなたも、自分の意中の人を引き付けておくためにスキンシップの使い方を考えてみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ:恋愛と心理学 - ジャンル:恋愛

【2008/12/11 06:48】 | 心は態度に表れる | page top↑
| ホーム |
