にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなただけに向けられた愛情に逆らえる?2
ある対象のみに特別な好意を示すアタッチメントは恋愛でも効果を発揮しているようです。
特に男性は女性がこのような愛着を示してくると、とても弱いはずです。
男性は女性に行為をもたれることが大好きですし、頼られることも好きです。あなたが特定の男性にだけ笑顔を向けたら、その男性は間違いなくあなたに好かれていると感じ、あなたを好意的に意識し始めるはずです。

もちろん、女性も特別扱いされるのは好きです。男性も是非それを意識してみてください。まあ、男にとっては気のある女性を特別扱いするってのは恥ずかしさもあるとは思いますけどね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ:出会いと口説きの最強術。 - ジャンル:恋愛

【2008/12/02 06:28】 | 男の心を紐解こう | page top↑
| ホーム |
