スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それで、お互い本当に必要なのかを考えようと。
で、僕だったら。という前提でレスをした。 「何を話せば良いのかわからない。」 親しい友人からね、日常では出逢う事なかった2人なんだよ? 逆に“マイナスからプラス”変わる方が、プラスが目立ちますしあなたのインパクトも強くなります。 男女の個性を分ける原因。男の癖・女の癖。人を見抜く 昨日ね、そんな恋愛の技に関するブログを読んだんですけどね、果たして世の中そんなに単純なものなのでしょうか。 マイスタイルを貫けだの、自分の基準で相手に接した方がいいだの書いてきました。 あれはプロの技ではないでしょうか? ならばあれはどうなのでしょう、いくら自分が信じて持ち歩いていても恋愛の技としての効果はないのかなぁ。 忘年会の席で社内の問題を語る後輩忘年会で社内の問題を語る後輩。女性としてはどう対応するのが魅力的か大人のマナーWEB講座! 恋愛の技の作り方を知るにはどんな女性が年下の彼氏と付き合ってくれるかを考える必要があるでしょう。 ならば・・会わなければ会わないほど、人の心って離れていくものなのかな?って意味で。 お出かけ先での立ち振る舞いちょっとしたお出かけも大人の女性にとっては立派な社交の場です。変な目で見られないように立ち振る舞いにも気をつけるものです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログへ
【2010/04/02 15:23】 | 上手な別れ方 | page top↑
| ホーム |
