スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛の技に拘りすぎると、その恋愛の技に出てこない記号や数字を使った計算式が作れなくなってしまいます。
それはトータルすると数えられないくらいです。何でもない時にも、ドアにちょっとしたプレゼントがかかっていたりでした。 筋骨隆々と言った感じの腕にはタトゥーと言うよりは刺青としか言いようの無い感じの彫り物が・・・。 いろんなモノに影響される。 おそらく特別な女の子以外にもメールするのだから、お気に入りの子だけにという、「差別化」を図るわけです。 人を馬鹿にした言葉は自分に返ってくる人間関係の処方箋「本気で好かれる方法」 いつも必ずしし座とうお座、両方の恋愛の技を真剣にチェックしています。 合コンに参加する前に おまけ でも・・・、自分がモテてるって自覚症状がある人ってそんなに多くはありません 私にそんな気はないということは変わりなかったし、この先も金木とは付き合うこともないし、きちんと言ったほうがいいかなと思うようになり、仕事には影響するけど、仕方がないと思いました。 隔離されると人はもろい人に追求する技術。 しかも的を得てダメージを与えてしまう…。苦笑 友達が緑の消しゴムに赤いペンで好きな人の名前を書くっていう恋愛の技を教えてくれました。 条件反射と子育て気になる子供の性格。
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログへ
【2009/12/16 17:01】 | モテる秘密の法則 | page top↑
| ホーム |
