スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多くても、少なくても本当の事を言いたくないのが、女性の本音です。
あなたはここであれ?おかしいな?と思ったかもしれません。 ならば・・会わなければ会わないほど、人の心って離れていくものなのかな?って意味で。 金木と付き合う気はいっさいありませんでした。 お前は、1時間2000円の指名料を払って、彼女の時間を買っているに過ぎないって。 自分の色に染めようとしない人間関係の処方箋「本気で好かれる方法」 あなたも似たような失敗をした経験があるかもしれません。 このやり取りを見ていた私は、失礼かも知れませんが笑ってしまいました。 例えば、あの仕事のことだったら俺が一番頼りにされてる、何かあったら俺に聞くはずだ、って思わることができれば、それで充分。 でも、恋愛の技と付き合うことには現実問題いろいろなことが関係してくると思います。 何事も求め過ぎるとむしろ失う人間関係のトラブル「人に嫌われないテクニック」 とりあえず、1ヶ月の間、その彼とは連絡をとるのはやめようということになりました。 浮気発覚後にもそのまま付き合っている=別れられない ってことでしょ? 楽しさの量を競い合ってはいけないコミュニケーション上達法
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログへ
【2009/12/07 15:36】 | 社会人の恋愛 | page top↑
| ホーム |
