にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女性には質より量の心遣い1
自分がそうなので、熱が入ってしまいますが、男って大きな事をドーンとやるのが好きですよね。で、一発大きな事やると、しばらく何もしなくていいやって気になる。
でも、女性はそうではなく、どんな大きなことをやってもすぐにまた次を要求してくる。
違いますか?

そうですよね。まったく困ったものです。
その辺、どうも男の美学は女性には通用しないらしく、もし、あなたがドーンとお金を使って彼女を喜ばせたいのであれば、やり方を変えるべきです。もし、二人とも喜ぶようにしたいのであれば、身が持たないと思いますが、頑張ってください。

つまり、どういうことか説明しますと、質より量で女性に対した方が経済的で、効果も大きいらしいということです。先にメールや電話の件を書きましたが、同じ事でらしく要するに回数が重要らしくそのやり取りした時間が女性にとっての価値らしいです。回数が重要な相手に、質でも頑張ったら身もお金も持たないですよね・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ:恋愛と心理学 - ジャンル:恋愛

【2008/11/18 06:15】 | 女心をひも解こう【恋愛心理】 | page top↑
| ホーム |
