にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江戸時代には、いい女といえば、この柳腰が代表だった。
そして、時には相手の話の要点を繰り返したり、相手の趣旨に沿った自分の意見を入れてみたりする。


B94W61H89が平均で、ウエストとヒップはミス・ワールドと同じ。

女は自分の悩みを親身になって聞いてくれる人を見つけると、「この人ちょっと好きかも」となりやすい。

主導権は男に預ける⇒恋愛小悪魔

女の為の合コンテクニック⇒女の為の合コンテクニック



ハイヒールは女性の脚の美しさを強調するための靴だ。

そして、四タイプに分けてみたそうだ。

呼び方で距離をが縮める⇒恋愛心理学

盗撮のやり方あれこれ⇒男の為のエッチな話



【双子座の男】 5/22~6/22

女性のあそこで感じさせたい。

身体の関係は白状しない⇒恋愛小悪魔

いい女は手を抜かない⇒ダメ男を見極める




にほんブログ村 恋愛ブログへ
【2009/07/16 14:00】 | 危険な恋愛 | page top↑
| ホーム |
