にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛撫のテクニックも、髪をやさしくなでる。
軟派な男性よりも、ずっと彼女の興味をひくだゐう。


結婚すれば、一人の彼女を自分だけのものにできるんだから。

別に嫌いではない。

小悪魔の内面⇒恋愛小悪魔

やりすぎで打ち止めが心配な人⇒男の為のエッチな話



女の前でタバコを吸う男

「19歳だけど、愛人のパパがいるの」

今日から恋愛の達人⇒毎日の習慣でモテる人になる

Photoshopで色塗り⇒クーピー手描きのイラスト講座



これ、何だかわかる?現代でいえば、さしずめ”舟上ソープ“だろう。

もしも、あなたがいつも自分ひとりで話してばかりだったら、今度は相手の話を聞くことに専念してみては?

似顔絵講座、クーピーでの似顔絵イラストと画像素材⇒クーピー手描きのイラスト講座

結婚詐欺師の手口⇒男の為のエッチな話




にほんブログ村 恋愛ブログへ
【2009/07/21 08:00】 | 体験談 | page top↑
| ホーム |
