にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨーロッパでもっとも性的抑圧が強いといわれているアイルランドの田舎の話である。
例えば、最初の印象が余りに薄くて気にも抱えていなかった男が、ふとした瞬間に急上昇って言うのはあると思うけれど、悪い印象を逆転してまで好きになるって言うのはちょっと考えられない。


キスのテクニック。

小指にリングをするタイプ。

エッチの為のセルフチェック⇒男の為のエッチな話

あなたに適したナンパエリアは?⇒男の為のエッチな話



後はマッサージなんかも有効だけど、これはお互いにマッサージし合えるといいかもしれない。

「アーア」「イイー」「ウウー」「エエー」「オオー」。

将来の負け組を見抜く⇒ダメ男を見極める

ダックスフントの描き方1⇒クーピー手描きのイラスト講座



イクノヲコントロール。

ピアスと同じことを乳首にやるわけだ。

女性に好かれるタイプですか?⇒男の為のエッチな話

上まぶたで変わる顔の表情⇒クーピー手描きのイラスト講座




にほんブログ村 恋愛ブログへ
【2009/07/20 08:00】 | 別れ | page top↑
| ホーム |
