にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼女が傍にいないから
傍らにいる女性で自分の欲望を、寂しさを埋めているに
過ぎないのかもと、ふと思う
見方を変えれば、彼女でさえも
性欲処理の相手としか見てないんじゃないのって

彼女が奥さんになり、やがて母親になった時
そんなことをしてきた♂は同じように
他の女性へと走る

えっち出来ない10ヶ月、この期間に浮気に走る男性は
実は多い…

溜まる生き物…男性、我ながら哀れに思う時

負け組に学ぶ
スゴい恋愛
カッコいい女
恋に生きる
恋愛バトル

逢えない辛さはメンタルな部分だけじゃない
遠距離恋愛…男性にとっては、まさに自分との戦い
どう処理したかを彼女に話す必要はない
そこをオブラートに包むのが、相手に対する配慮じゃないのかな
にほんブログ村 恋愛ブログへ
【2009/07/20 00:59】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
