にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心地よい距離
自分が何かに夢中になっていたり、
誰かと遊んでる時って
相方が何をしてようが、そんなには気にはならないのに
時間を持てあましてる時に限って、
連絡がないと落着かない。

遠距離してるといつでも会いたいと思うのに
いざ同棲しはじめると、
自分の時間が無性に欲しくなったり。
放置は嫌がるのに、干渉され過ぎは好きじゃない。


放置ってどこからを指すんだろ?
干渉、束縛、依存ってどこから?
にほんブログ村 恋愛ブログへ
【2009/06/20 18:07】 | 長く続く恋愛の秘訣 | page top↑
| ホーム |
