にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不幸な恋愛を繰り返す理由とは?2
一つは、慣れ親しんだ関係はまた作りやすいから。以前と同じような出会い方や、同じような相手との関係の作り方は経験があるので再度築く場合も、他のタイプの相手に比べて用意だというものです。
確かに、慣れ親しんだ行動パターンで生活し、慣れ親しんだタイプの人とばかり知り合いになっていては、今までどおりのタイプの異性と付き合う確率は飛躍的に高くなります。
にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

【2009/02/08 06:49】 | 恋愛が不幸なものにならない為に | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不幸な恋愛を繰り返す理由とは?3 | ホーム | 不幸な恋愛を繰り返す理由とは?1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renai026.blog92.fc2.com/tb.php/114-5cc9735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
