にほんブログ村 恋愛ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その優しさは本物ですか?4
ただ、思うのですが、現代社会において見返りを求めない人というのは単純に考えても少なくなってきていると思います。相手を都合よく利用しようと考えている人も増えてきていることでしょう。
なので、そういった人たちを駄目といって拒否してもそれも現実味の無い話のように思えます。ここで言いたいのは、軽い気持ちでその気も無いのにそういった社会交換理論にしたがって生きている人の相手をしてしまうと、後で面倒なことになっても知りませんよ。という警告ですかね・・・。
にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ:恋愛力を劇的に向上! - ジャンル:恋愛

【2009/01/25 06:36】 | 恋愛が不幸なものにならない為に | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物依存症1 | ホーム | その優しさは本物ですか?3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renai026.blog92.fc2.com/tb.php/100-fabc577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
